お久しぶりの更新です。 | 看板屋さん きんぷんブログ

看板屋さん きんぷんブログ

名古屋の看板屋さんの小野(自称金粉)申します。一人の社会人としていろいろな疑問や情報などを発信していきたいと思います。
お気軽に見て行って下さい。
また、有限会社中京アートのHPも是非ご覧下さい。
http://www.chukyoart.com/

お久しぶりの更新です。

 

ブログ更新頻度が悪過ぎて申しわけないですが、

 

七転び八起き精神で、今日からまた更新していきます(前向き)

 

仕事の写真のストックがめちゃめちゃ溜まっているので、少しずつご紹介していきます。

 

本日のテーマは【店舗外観デザイン】ということで、最近やった仕事をご紹介いたします。

 

↓去年やらせて頂いた車屋さんの、新駐車場の外観デザインのお手伝いです。

 

社名はKLINK様です。

 

創業当初、会社のロゴデザインをさせて頂いて、

 

その打合せの際、会社の方向性・コンセプトやお人柄に惹かれて、全力でお手伝いさせて頂きました。

 

↑一番最初の状態です。

新しく駐車場として利用するための、外観デザインを打合せいていきます。

 

入り口側から

 

 

まず、提案デザインと展開図・写真にて、完成イメージを作成し、打合せをつめて、制作に入らせて頂きました。

 

 

 

施工も自社で一貫でさせて頂いて、無事、仕上がりました。

 

 

 

完成がこちらです。

 

 

KLINL様の会社柄【清潔感・清涼感】に、朗らかで明るいお人柄が

 

伝わるイメージでデザイン及び制作施工させて頂きました。

 

個人的にも、大満足の仕事内容となりました。

 

 

 

最後に、

 

デザイン企画・制作・施工と承っておりますが、

 

外観のリニューアルも楽しく一緒にお手伝いしていけたら個人的には嬉しいと思っております。

 

以上。