歯科医院様 リニューアルのお手伝い | 看板屋さん きんぷんのブログ

看板屋さん きんぷんのブログ

名古屋の看板屋さんの小野(自称金魚の糞こときんぷん)と申します。一人の社会人としていろいろな疑問や情報などを発信していきたいと思います。
お気軽に見て行って下さい。
また、有限会社中京アートのHPも是非ご覧下さい。
http://www.chukyoart.com/

 

お世話になっております。

 

東海地方は、久々の台風で、どうなる事かと冷や冷やしておりましたが、そこまでの被害はなく、安堵しております。

 

全国的に、被害にあわれた方、被災された方々、早期復興とご多幸お祈りいたします。

 

さて、最近やった仕事のブログUPを再開ということで、本日ご紹介は、歯医者様看板リニューアルです。

 

施工前↓入口

施工後↓入口

 

入口ガラスシートと入口横のステンレス箱型看板を新しくしました。

 

続いて↓

駐車場案内(改修前)

↓新しく付け替えました。

 

 

↓自立式ロードサイン(改修前)

 

↓板面リニューアル及び、ステンレス板金の取替え及び一部磨き直し

致しました。

 

↓新しく、ランマにパネルサインを取り付けしました。

 

↓側面も同様、駐車場案内と、

  短期で、取り外しできるリニューアルのお知らせ看板を設置しました。

 

看板のリニューアルで、新鮮さ、新しさ、お客様への心遣い、

色々な気持ちが表現できる、、そんなお手伝いをさせて頂きました。

 

今日から一週間、また頑張ってやっていこうと思います。

 

以上