母の新しいカシミアの手編みニット帽が完成してました。ちょっとカラフルな毛糸が混ざってアクセントになっています。
1000円で販売中指差しキラキラ
(ゆったり仕上げで温かい)

来週は母の薬をもらいに行く予定なので
薬がどのぐらい残っているか確認してきた。

そしたら昼間の痰を出しやすくする薬が20日分も残っていた。

鼻水の薬は調節してみて、辞めると鼻水が出るので毎日飲まないとしょうがないらしく、痰の薬は昼間飲まなくても気にならなかったそうなので減らしてもらおうかと思っています。

何で飲まなかった?と聞いたら朝晩に入っているから飲まなくても大丈夫だったと言う。2ヶ月前もそうやって勝手に昼間薬飲まないで2ヶ月分たまっていた。

昼間は飲みたくないのだろうと判断しました。薬💊ただじゃないしお金払ってるの私なんだけど!

飲むならもらってあげるし、いらないなら断るんだからどうしたいのかハッキリすれば良いのに。
 
なんか疲れた😣💦⤵️
やっぱりストレスは人と関わるだけで発生するな。親子でもそうなんだから。

他人となら尚更だね