髭脱毛やれば1回で綺麗になると思っている初めて🔰の方へ


今日はNew (新規)で来店してくれたメンズ客がいました。光脱毛について詳しく説明します!良く聞いて


①髭が無くなるまでにかかる回数は平均15回はかかります。


②2週間に1回ペースで髭が無くなるまで来店出来るか?(早く無くすため)


③1回8030円(税込)かかります!なので1ヶ月16060円ほどかり、濃い方は15回だから半年かかります。


今生えている髭が全て抜けたら産毛になります。産毛が生えたタイミングで来店します(人それぞれ違う)


濃い人は毎月、薄い人は2ヶ月ペースと人それぞれみんな違います。


永久脱毛のように1年ぐらい産毛が生えない人もいます。3ヶ月大丈夫な人もいるしそれはやってみないとわかりません。


二重丸30代男性客の場合



上の写真は左がスタート時点で、右が2回目ぐらいです。少しずつ減る感じで、すぐにツルツルにはなりませんびっくりマーク

15回やると上の写真のようになります上矢印


すぐに抜けると思わないで

来るたびに少しずつ抜けて最後はツルツルになります。


その後も1ヶ月、2ヶ月すると、薄い産毛が生えるので、それがずっと生えて来る人と、3ヶ月、半年、1年生えて来ない人と皆バラバラになるので、次の目安は産毛が生えたら来る‼️

そういうペースになります。カットの時一緒にやる人もいます!


光脱毛は永久脱毛ではありません!

(針脱毛だけが永久脱毛と言える)針脱毛は時間がかかるため、今は光脱毛やレーザー治療の方が早く抜ける!だけど永久脱毛じゃない!


エステ感覚で早く綺麗になる脱毛が光脱毛です。若い時に早く安く痛くなく綺麗になれるのが光脱毛のメリットです!


デメリットは永久脱毛じゃない!事ぐらいかな。


https://youtu.be/Dmzt1svb_ZM?si=HY_2mhJzUTM4ENJB


早く安くツルツルになりたい人は来てください‼️なるだけ速く抜けるように最高出力でやってます!


当店はメンズ髭専門店です


旭市 ヘアードリーム店舗情報 ■ご予約・お問い合わせ

TEL:0479-55-1020
受付時間10:00~18:00
定休日: 月曜・火曜
住所:千葉県旭市高生971-21

https://ameblo.jp/wark4666/