ブルーハート男性の両腕脱毛 ¥8300


清潔な感じで女子ウケします指差し飛び出すハート


ブルーハート当店イチオシ髭脱毛 ¥7300
ヒゲが無いだけで見た目が若返る!

ブルーハート男性のひざ上   ¥10000

ツルツルにしなくても減毛もOK 

ブルーハート男性のひざ下  
ツルツルになった後が肝心指差しびっくりマーク

キープするには間隔は人それぞれだけど定期的に来る事で自己処理が不要です。

3ヶ月、4ヶ月生えて来なくなるし、中には1年以上生えて来ない人もいます

特に身体はその傾向がありますね

光脱毛始めて10年になります‼️

アトピー肌、アレルギー肌、日焼け肌と
やって色々わかって来ました。

シミやシワなど肌トラブルも10年以上やって来たので、その経験を生かして最近光フェイシャルも本格的にメニュー作りました。

シミとたるみが同時に無くなるやり方出来ますキラキラキラキラ

これがウケてます指差し飛び出すハート
男性は脱毛とたるみをやる人が増えました。

シミ+たるみ、しわモード
脱毛+たるみ、しわモード
今のところこの2つですが、まだ増やせるかもしれません。

今までひげ脱毛しかやって来なかったけどひげ脱毛の知識はかなりついたので、これからは光フェイシャルに力を入れていく予定です!

光フェイシャルは脱毛と違い、すぐ結果は出ません。

3回ぐらいやるとシミが薄くなったかな?って実感出てきます。私も4回ぐらいではっきり実感しました⬇️
ソバカスです!かなり薄くなりましたね。



当店ナンバー1人気メニューはひげ脱毛です。