いつも八日市場から車で来店してくれる81歳のお客様下矢印下矢印下矢印

加工無しです

写真を見せたら皆に30代に見えると‼️誉められたそうなニコニコキラキラ確かに綺麗だわ

痩せてるし、ピアスまでしてるから若く見える‼️
(いつも来てこないピンクの服を着てきた!)

痩せてるし首にシワが無いから写真が映えます!
いつも必ず持ち歩いている飴がこれ!

いつもポケットから5つくらい取り出してくれるんだけど、今日は袋ごと置いていきました。

私ダイエット中なんだよね~!とは言えずに受け取りました。

差し入れは、果物や野菜が嬉しいです!
ってまだ怖くて言えない雰囲気です笑い泣き

気に入ってくれて友達紹介してくれたんだから差し入れはいらないんだけどね!

前回は洗剤だったから、めちゃくちゃ実用的で嬉しかった。

80超えてこんなに綺麗なのは本当に凄いと思う👍️