将来の夢は60過ぎたら、身近な悩みが全て無くなり自分の事だけを考えて生きれるようになっている。


今53だからあと7年ぐらいだ。

癌も再発しないで88歳まで健康で長生きする予定なんだよね!


仕事は60過ぎたら1日1人~2人ぐらいで十分です。世間話しながらのんびりやりたいニコニコ笑い


空いた時間は散歩に行きたい!1日最低1キロは歩くようにしている。今は2キロぐらいかな?


生きていれば悩みは誰にでもあるよね。

人と関わっている以上つきものだ!


良い事も沢山あるけどね。今日はSNSで知り合った方から、サボテンを頂ける事になった。


今朝、お気に入りのサボテンが溶けて★になった。がっかりして投稿したら、分けてくれる事になった。


全滅した白星サボテン

悲しすぎる!しかも紅と白2つも

えーんえーんえーん去年も7月に腐って半分蘇ったのに。また全滅~

かろうじて生き残ったやつ!

赤花4個しかない