今日はこのブログを見てご来店してくれた方がいました。


ほぼ趣味とかになっている私のブログを見て来てくれるなんて!しかもたい焼きの内容から入って、記事を読んでくれたらしい。


私のブログはお店の宣伝3割ぐらいで
あとは私生活の内容を書いたブログです。(宣伝する気が3割しかない)

今庭でハイビスカスがきれいに咲いてる

これは百合の仲間だけど何だろう?

花が好きで庭で色々な花を育てています。(花が好きなお客さんと交換したり)

だけど何て事無い記事から仕事に繋がる事もあるんだね。お客さんはどこで繋がるかわからないものだ!

私は人が沢山いるところが苦手で皆と仲良く出来ません。大自然と動物といれば寂しくないし1人が好きです。

差し入れは果物や野菜、花が嬉しいです!今日飯岡のメロン🍈農家さんが、タカミメロンくれたんだ。

毎年6月末にくれるから、今年は来ないのかな~って思っていたら

来た~っ!

待ってました指差し飛び出すハート
嬉し~い
写真撮り忘れたけど、飯岡タカミメロン🍈大好きです