昨日トイレの芳香剤を買いに行きました(KOMERIセレクトのパラキューボール)


昔からあるニューパラボール指差しびっくりマーク丸くて可愛かったので、買ったんです!

臭いが強烈すぎて咳が止まらない‼️
頭も痛くなり、臭すぎて撤去しました。2重に袋に入れて処分することに

トイレにはいつまでも匂いが残っています!1日窓を開けておいてもまだ匂いが取れない予防ガーン

見た目は可愛いのにものすごい匂いです!学校とか広い場所に1つあれば、気にならないけど、家庭用の狭いトイレにはキツすぎて頭痛がするレベル
昔のタンスの防虫剤と匂いが同じ気がする。安いし、見た目も可愛いのに匂いがキツすぎる🙇

レモンの匂いとか、オレンジ🍊の香りなら良かったな。(匂いすぎるのも臭すぎて無理だった)

もったいないけど処分だな