この首の真ん中あたりにハッキリわかるしこりみたいな物が前から気になっていた。下矢印下矢印下矢印

顎下は二重あご泣(たるみ)
触ると脂肪の塊みたいな感じで固くはない。

ちょっとした腫れ物が出来ると癌じゃないかと不安になる。

こないだまで顎下リンパ節が腫れていた。3ヶ月も!

悪性リンパ腫じゃないかと不安になり、CTと腫瘍マーカー検査をしてもらった。

問題はなかったから安心したけど、、、
50を過ぎると体調に気を遣うようになる。
毎日の散歩も欠かせないし、なかなか標準体型維持が難しい。

いつまでも元気でいることが一番の幸せだと気がついた指差しラブラブ

毎日何もなく無事に終わると1日に感謝できる。最近の楽しみは毎日5000歩歩く事です。

雨でも行けるようにレインコート買いにいこう。良い習慣が身についたみたい。