最近大きな家具を捨てました。


藤のソファーと竹製のシーツ、抱き枕です。

エアコンが寝室に無かったから、夏暑くて暑くて死にそうだった。

窓を開けて寝ていたが、リビングにマットだけ移動して今はそこで寝ているから必要無くなった。

竹製品は保管が難しい。カビが生えてしまう!
押し入れにはいれられないし、折り畳めないのでベッドに敷きっぱなし

になっていた。


丸めて立てておけば良かったのかもしれない。だけど場所取ります。


高かったのだが処分することにした。


部屋がスッキリして広くなった!これから少しずつ使っていない物を断捨離していこうって思う。


まずは着れない服をリサイクルショップに持参してみようかな?