メルカリでは良く昔の品物や植物の苗なんかを購入するんだけど


久しぶりに出品してドライハーブが売れたんです!


その方は評価も100全て良く、私も普通郵便にしてしまったのが悪かったです。


必ず追跡機能をつけないと相手に届いたか確実にわかる方法をとるべきだった。


発送してから土日抜いて5日になる。


昨日も今日も気になってメールしたが連絡無し。


しばらくメルカリやめようかと思う。買うだけにしようかな?


だけど数こなさないと慣れないし

使ってない物沢山あるし、ジモティーの方が対面で手渡しだからよっぽど良い!


手数料も無いし完全なボランティアよね!


今朝こいつが庭に居たんだけど
お前のせいか?