自分の素っぴん晒したくないんだけど~泣き笑い
光治療を証明するためだから仕方がない‼️
光フェイシャルやる前⬆️
4回目⬆️薄くなってます!
ソバカスはレーザーやピーリング、光治療などで薄くは出来ても消す事は出来ませんえーんガーン

ずっと定期的に光治療をしていれば薄い状態を保てます。

1番お金がかかるシミが、ソバカス、肝斑です。

シミの事ならある程度はわかるので聞いてください指差し飛び出すハート

定期的に光フェイシャルをやってどれだけ薄くなるか自分の顔で実験中です!

ずっと光脱毛やって来て、せっかくシミ治療やシワたるみ治療がついているマシンなのに

使わなかったのは勿体なかったと後悔しています!