母の足がサポーターで改善してきたので、嬉しくてちょっと奮発して足の甲からふくらはぎまでの長いサポーター見つけたから買ったのに!
大失敗!
開けてしまったから返却も出来ないし~⤵️

Lサイズなのにキツすぎる😭
高齢者の足にはキツすぎる‼️2000円以上したのに、、、

もしかしたら若い人の足の浮腫を改善するやつかもしれない!
私が履いてもキツかったです

おばさんや高齢者には向いてない商品だと悟りました

もったいないけど使い道がないから捨てました。若い女性が足を細くするためにはくやつでした。(どうりでキツいわけだよ)

私も若い頃良くはいてたけど足が痺れてきてしまい履くのをやめました。

あんまり締め付けると神経が圧迫されて痺れが出てきますから。
少しゆるめのサポーターにしよう