今日はイオンタウンのテナントにあるイオンタウン旭JUN歯科クリニックに初めて行ってみた!


何故長年通っていた歯医者を変えたかと言うと去年抜歯した時かなり時間がかかって抜いた後も2週間痛かった。


抜歯がすっかりトラウマになってしまった。歯石とりも痛かった。


そんな時旦那が虫歯でたまたまここの歯医者に通い始め

行って早々5本ぐらい抜歯されてびびった!


あの痛みを一気に5本もびっくり


時間もかからず、痛くないと言うので半信半疑で確かめたくて行く事にした。(何でも自分で確認したい性格です)


そうしたら本当に痛くないし、グラグラしていないヒビが入っている歯をすぐに抜いてびっくり!

全く痛くない!どういう事?

医療の進歩を実感した!
ここまで進歩しているとは思わなかった。

痛み止めは全く必要なかった。抜歯の時間と痛みは比例するかもしれない。

これは流行るわ!

調べたら店舗展開しているらしく
どの店舗でも痛くないらしい!

技術もそうだがやり方なのかもしれない。誰がやっても痛くないやり方をチェーン店展開しているとしたらビジネス的に素晴らしいし同業者にとって脅威だわ!

美容室業界でも1000円カットは脅威だけどね!


千葉県旭市の歯科・歯医者|イオンタウン旭JUN歯科クリニック https://www.aeon-jundental.jp/


抜歯が早くて痛くない歯医者なのでおすすめです。