髭脱毛と胸毛脱毛終了してから8ヶ月経過しました!

どうなってるか気になってラインしてみた!

産毛ぐらいは生えてきたんじゃない?
って思ったら、いまだに産毛すら生えて来ないらしい!

そんな事ある?光脱毛は永久脱毛じゃないのに、中々産毛すら生えて来ない人もいる。

良い事だけどね!だいたいの人は毎月来ないと産毛が生えてくる。

光脱毛には髭を根絶させるほどの威力はないです!なので髭は無くなるが、産毛まで無くす事は不可能です

正直に言いますが定期的に来ていればツルツルに出来ます。

だけど破壊する威力はないと思う
ずっとやり続けるとだんだん産毛も薄くなります。
顕微鏡で確認すれば産毛があります。(目では見えない)

私は神経痛なので顕微鏡やマイクロスコープで確認してます!

目では見えないから無くなったと言えば無くなって見えます。

やっぱり正直に話す事も大事だし信用に繋がる気がします。

終了したお客さんとこうしてやり取り出来るのが有難いと感じます。