YouTubeでいろ色々調べていたらドクターハッシー先生の動画が 面白くて凄く為になる!


毎日見るようになって母にも教えてあげたいので本を買いました。


薬はむやみに飲まない方が良い事や副作用についても詳しく書いてあります。


私も医者からもらった薬はほとんど飲まずに病気を治して来ました。


元々病気じゃなかったんだからその病気になった原因を見つけて改善すれば良いだけです。


メニエール病はストレス解消すれば治るし逆上せは痩せたら治りました。

風邪だって寝てれば治る。


唯一花粉症だけは原因がわらないから酷い時だけ薬を使います。


毎日は飲みません。毎日飲んでると効かなくなり薬が追加されて増えてしまうからです。


薬は体に良くないですからね!

なるだけ原因を突き止めて根本的改善をして治すと言うのが私のやり方です。


原因を調べてくれる医者が少ない気がする。

ハッシー先生は病気の原因を調べて改善する。


薬はメリットの方が大きいと判断した時に使うと言っています。


高血圧やコレステロールなんかも生活習慣の改善で下げられると思う!

高齢者は難しいかもしれないけど若い人なら食事や運動を変えれば下がると思うけどな。