1週間前に家のトラは頭に怪我をして穴が空いてました。頬っぺたの脇も穴が空いてた
喧嘩か何かしたのかもしれない。
いつも負けた事がないのに、、、

ご飯を食べないのは病気のサインです。
脱水症状でおしっこがかぼちゃ色
点滴してもらい、抗生物質の注射を2本やって飲み薬もらい帰ってきた。

⬆️次の日には少しご飯を食べられるようになり少し安心したのだけど日に日に顔が腫れてきた。


目の上あたりが赤い❗ぷよぷよしている。元気にしていたので様子を見ていたら顔が変わるぐらい腫れてしまい病院に行きました

注射器で穴を開けられて中から膿を出して貰いました!

沢山出てきた(どろどろ)

膿みは穴を開けて出す!人間でも膿んだら腫れて痛いよ。

また注射2本して薬貰いました!
1回1万はかかります。

今月2回も病院行ったから2万かかった。人間より高い