12月になって急に寒くなりましたね!

散歩に行くのも、日中じゃないと行けなくなりました。

朝晩は寒すぎて無理です
今日は一日中寒かったです

散歩に行けないと夜お尻がムズム
ズします。

運動不足を感じます
朝ごはんに玄米と手作りキムチを食べて、散歩行こうとしたらめちゃくちゃ寒かった。

1日曇りで太陽がなかったせいで
めちゃくちゃ寒かった。

これからだんだん寒さが厳し久那る。私は季節で冬がいちばん嫌いです!

最近ずっとYouTubeにハマってアメブロ更新全くしてなかった。
動画の方が楽だから🎵

文字を打ち込む作業はわりと大変だし気持ちが伝わらない。

来年からはYouTubeで営業頑張る予定です!