最近色んな詐欺のメールとかハガキとかくるので

最初疑っていました!

東電じゃなくて、東電用地?
なんか似せた名前で、連絡が欲しいと書いてありました!

返信用封筒に連絡先を書いて、送り返して欲しいと書いてある!

もちろん電話番号も住所も書かなくてはならない。

なんか怪しい
水質検査の結果かと思ってたら違ってた!

名刺が入っていたので、まずは東電に連絡してみたら、ここが業務委託をしている事がわかった。

電話して確認してみたら、敷地に電柱があってそれの支払いらしい。

一年間1500円を3年分まとめて支払いしてくれるらしい。

1500✖️2で
3000円✖️3年で9000円だ!

ちょっとした不労所得だ!
ちなみに自動販売機も1万程お金がもらえます。

土地を継続的に貸していると収入になります。

逆もあります!
私は駐車場に行くのに用水路を跨ぐから
橋をかけてあるんです。

それが土地改良区に5年ぐらいに一回3000円払っていたような気がします。