今がいちばん幸せです!
家庭のストレスもないし、仕事の悩みもないし。大きな病気もないし

若い頃は恋愛と仕事の両立が難しくて、仕事を優先してきました。

家庭を持ってからも、家族の時間よりも仕事を優先してきました。

男か?と思うほど仕事優先
逆に旦那が家庭を優先してくれたおかげで

息子は旦那の方に懐いています。

仕事ばかりしてきたせいか、老後は寂しい生き方になるんだろうな~って思っています。

まぁ、そのおかげで好きなように暮らせているので今は幸せですが


やりたいようにやらせてもらえて、結婚も出来たし、店も持てたし、まぁまぁ幸せな人生だと思っています。

最後にやり遂げたい夢があります!それを残りの人生でやり遂げる

何の夢もなく毎日が過ぎて行くのはつまらないし勿体ないから

夢がないとワクワクしないしね!

そして死ぬときはコロリと逝きたい(笑)