ヘナって言うのは、アレルギー体質の人の為のかぶれない
ヘアーカラーで色味もオレンジしかなく、しかも派手なオレンジになるし、しみじみ染まらないから、ドリームでは天然ヘナよりも、色素入りのヘナで白髪を染めていました。
 
 
ヘナ粉末の中に数パーセントの染料が入っていて、良く染まるし
(70代でも艶がヘナは半端ない)
 
艶は出るし
 
 
痛まない!
だからずっとこのヘナで染めていました。
 
だけど、たまにこの染料が痒くなる人がいるのです。
 
その人の白髪染めを何とかしたい。
黒いのは嫌だと言う人がいます
 
だけど髪は痛まない方がいい。
そこで、ヘナについて何か明るく出来て良い方法がないかと考えていました。
 
そこで出逢ったのがHQヘナ!ここのヘナは講習会をしている。
ちゃんと勉強したい。
もっと色々なテクニックをマスターしたくて
ヘナ塾に行く決心をしました。
 
 
 
お湯で溶いたばかりの初めての白髪染めの結果は薄いオレンジ
 
初めての時は良く染まらない(ばっちり染まらない)
 
今回2回目の熟成ヘナ
白髪がしっかり染まった!
 
染まり方が全く違う!
 
熟成ヘナは45時間(2日)おくと、染まりが良くなる。時間がたったら使えなくなるわけじゃなくて、良く染まるようです。
 
1回目のヘナは3月(今はこんな感じに落ち着いている。)
髪のトーンをいったんあげたから
全体が明るく染まる
 
 
4月2回目の
熟成ヘナ
 
仕上がり
 
結構な赤さだ
 
3日もすると酸化して派手なオレンジはなくなる。
 
私はこのオレンジ好きだから、黒より明るいヘナが好きかも。
 
黒から少し脱色させて(ブリーチを使っていますが)髪の毛の艶は保っている。
 
こんなオレンジ嫌だ!って言う人もいるでしょうが、3日ぐらいで落ち着いてくるんです。
 
若い女性にはオススメのヘアーカラーかもしれません。
 
 
ほら、遠くから見ても色が全然普通に見える!
天然ヘナ=派手なオレンジ
この考え方はなくなりました。
そりゃ、染めたては明るいオレンジです
だけど必ず落ち着いてきます
 
私は気に入りました!
 
これから若い女性客にオススメしていきます。
ヘナは白髪染めだけど、剥がれないトリートメントなんです。
 
やるたびに髪質が良くなるんです。
 
 
リンク

 
 
 
 
 
ヘナ/アレルギー /ヘアカラー/高齢者/ハリ/コシ/艶/薄毛/くせ毛/抜け毛/細毛/更年期
//マメに染めたい人/かぶれる/皮膚が弱い/薬/通院/毛が細い/天然ヘナ/薬用/トリートメント/ハーブ/毛染め
/白髪/旭市/美容室/ヘアードリーム/メンズ/まつ毛パーマ/短髪/得意/おすすめ/ヘナ染め/全員/悩み/痛まない/ダメージゼロ/大好き
/明るい/オレンジ色/ブラウン/染料/女性の薄毛/
 
 

旭市 ヘアードリーム店舗情報 ■ご予約・お問い合わせ
TEL:0479-55-1020
受付時間:平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00(詳細
定休日: 月曜・火曜
住所:千葉県旭市高生971-21

 上差しライン@はこちら

プロフィールを見る
QRコードでLINEの友だちを追加 

http://dream1020.wp.xdomain.jp/;←新しいホームページができました