引越しの朝 | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

はっぴぃは毎朝起こしにきてくれます
なきながらベットにのります。
 
朝でしゅよ
 

 
そのあと、お腹の上にい座ります
重いんですけど。。。
 

 
引越しの朝も起こしてくれました。
 

 
はっぴぃ
いよいよ引越しの日が来ちゃったよ
準備しよっか
 
車で一緒にブーンって
かれしさんとこ行こうね
 

 
午後1時半から積込み
4時半に積込み終了
 
引越し業者の方ってすごい!!
60個のダンボールの山と
家具たちがみるみる
4トントラックの中に収まってく。
 

 
はっぴいのトイレと
はっぴぃのおもちゃと
はっぴぃのご飯を車に積込み
300キロ南下します。
 
はっぴぃはトイレ休憩の時
ちゃんと自分もトイレしてくれました。
 
はっぴぃ、すごい!!
おりこうさんだねむらさき音符
 
夜10時やっとかれしさんのとこ
着きました。
 
 
それから数日、片付けに
に追われてます。
 
新しい日々が始まりました。