そこに隠れてるのはだ~れ? | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

引越しの前夜、小物が無くなった
テレビボードの上で
置物のように座るはっぴぃ


引越しの日、
何も無くなった部屋たちを
一部屋一部屋、確認するはっぴぃ


引っ越した日の夜は
自分のお家に入って
出てこなくなりました。

翌日 、おうちからでてきて
歩き回れるようになったけど
隠れてるつもりのはっぴぃ


そこに隠れてるのだ~れかな?
可愛いお手手が見えてますよ

それからは大胆になり
はっぴぃはあちこち探検して
楽しそうしております。


片付けは、またちょっとおいて
はっぴぃママは300キロ北上して
床のワックス剥がししてます。
少しでもハウスクリーニング代を
減らそうと頑張ってます!!


かれしさんとはっぴぃ
何とか仲良くやってるかしら。