ご飯の前におやつ | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

お食事中の方、申し訳ありません。

はっぴぃは少し便秘気味でした。
毎日のご飯をこちら
「ロイヤルカナン 消化器サポート」に
してからというもの
それはそれは
ご立派なう〇ちになりました。


朝晩、ご飯を器に盛るとあるものを
要求してきます。

はっぴぃ、なぁに?


いつものくだしゃい!!


むむむっ!


わかってるでしゅね。


はっぴぃ、美味しいの食べる?

2、3粒あげます。
あ~~泣泣
はっぴぃママ、はっぴぃに
悪い習慣をつけてしまいました。
ご飯の前におやつ。。。

おやつを2、3粒食べると
ご飯を食べ始めるはっぴぃなのです。