システムキッチンにリメイクシート貼ってみました | かなりはっぴぃ?

かなりはっぴぃ?

14歳の熟女猫「はっぴぃ」と「はっぴぃママ」
「かれしさん」のところへ引越しして新しい生活はじめます!

システムキッチンの色って
けっこう重要だと思うのです上差し
 
引越し先のシステムキッチンの色。。。
う~ん。。。赤いというか赤茶色。
おいおい「火の用心」のそのシール
時代を感じちゃうよ~~!
 

 
ってことで
クローゼットで少しだけ自信をつけた
はっぴぃママ、やらせていただきます。
(ホメられてのびるタイプかも♪)
 
キッチンマジックリンと激おちくんで
かなりヤバい油汚れをしっかり落として
かれしさんから、こつを教えてもらって
シート貼ってみました。
 

 
おぉ~!! ピッカピカ!! 
いい~んじゃないの?
 
とかれしさん
 
もっと褒めて~~! 
図に乗らせて~~! 
ヨシヨシして~!
 

 
引き出し部分4つに貼って
こんな感じデス☆
 
イチャイチャでしゅか?