都知事選 小池さんが1番有利か? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

都知事選 小池さんが1番有利か?

個人的には、元安芸高田市長の

石丸伸二さんに お願いしたいけど

現状 1番有利なのは

小池さんだろな?


1番票を持ってそうな高齢者が

おそらく自民党寄りだろうから?

あと いまだに 切れない統一教会

のバックアップもありそうで

統一教会員の方が、外国人への

生活保護を無くそうとしてる方を

応援するわけない^_^


残念ながら、まだまだカネに甘い

政党を応援したがる高齢者は多いし

石丸伸二さんの、若者重視の公約は

高齢者の反発を買いそう?


ドクター・中松さんは

若いときは 当選したら

面白いなーと思ってたけど

90歳半ばの現在では

正直 やめて欲しかったw


フロッピーディスクを開発した

方だと思うと チャンスあげたい^_^


とは、言っても 愛知県住みの

オヤジには、蚊帳の外。

都知事選くらいのレベルなら

日本全国からのネット投票も

可能にしてほしい^_^

都民では無いので、2票で1票分くらいに

換算していいから。