トイレ 並んでたら子供が先に行かせてと言ってきたら? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

トイレ 並んでたら子供が先に行かせてと言ってきたら?

そもそも そんなに並んだ事が無いんだけど

人混みが、嫌いなので

そういうとこ並びたくない^_^


ただし 人生で1〜2回 トイレで

並んだ事があった。

どこで? 

それが AKB48グループの

握手会場だった。

幕張かビッグサイトのどちらかだと

思うけど

とにかく握手会って 握手の時間と

休憩時間が交互に全メンバーあるから

当然だけど ファンの空き時間も同じ。

トイレに行く時間も同じで

数少ないトイレに、ヲタが殺到する。


トイレに長い列ができてる。

流れは それなりにスムーズに

流れていたけど なんとなく

気まずい?

特に 大の方なんかを利用する場合

気を使う?

仕方なく 遠い場所のトイレまで

行った記憶もあるかな?

人生でトイレに並んだのが

握手会なのが なんかね^_^


話変わるけど 並んでいて子供に順番を

譲った記憶もある。

それも握手会なんだけど 握手の順番を

後ろにいた子供に 先にどうぞって^_^

トイレじゃないけどね^_^

握手会の握手なんて 順番はどうでも

いいから。

ただし 同じ時間帯に 複数メンの

握手券あると 焦る事もある。