卒業してからの需要の方向性が、あきらか? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

卒業してからの需要の方向性が、あきらか?

乃木坂46も スタート時のメンバーは

全て卒業したけど

48グループと比べたら

活躍してるメンバー多い?


そんな中で

最近気になってるのが

元乃木坂46の

山崎怜奈さん

この方だけ 出演してる番組の

ジャンルが、他のメンバーとは

あきらかに違う。

政治的要素の濃い番組で

コメンテーターとして出てるのを

地上波をはじめ、それ以外でも

かなり見かけるけど

この手の番組 他には

僅かながら 秋元真夏さんも

出ているけど どちらかといえば

アイドル枠として出てる。

それに比べて あきらかにアイドル枠

ではない枠で出てるのが山崎怜奈さん。


こういうパターンは、今まで無かったのでは?

マルチタレントのジャンルなら

それなりにいたかもしれないけど


山崎怜奈さんは、番組の中で

アイドルをもう一度やりたいか?

という質問に

やりつくしたからそれは無いと

答えていた。

なんとなくだけど、山崎怜奈さんは

ホントにアイドルやりたかったわけ

ではないのでは?

なんて勘繰ってしまった^_^

基本的に アイドルの活動自体が

好きでは無いのでは?

特に 1番 負担と思えるのが

ファンとの握手会とかだけど

オヤジは、山崎怜奈さんのレーンに

握手しに行った事は無いが

秋元真夏さんのレーンには、何度か

足を運んだ。

秋元真夏さんは、握手会を楽しんでる

イメージが強いメンバーのひとり。

アイドルを仕事だと思ってやってる感じ?

対して 山崎怜奈さんは 仕事だとは

思ってないイメージが?

あくまでも 現在の山崎怜奈さんから

そんなニオイがする。

私は、誰にも頼らず 我が道を生きてく感が

半端ない。

世の中、女性を感じない女性は

そこらへんにもいるにはいるが

そのレベルがかなり高い?

男女の問題に関する案件へのコメントでは

それがより強く感じられ、よく炎上してる?


そういうとこがトータルで評価され

乃木坂46では、シングル選抜メンから

外れていたのだろうか?

逆に 秋元真夏さんは シングル選抜メンバー

の常連だった。


2期メン 唯一 握手券を100枚近く

用意した参加した 堀未央奈さんは

最初にして最後だったシングルセンター

曲のときだけ それ以降は 1回くらい

参加して行かなくなったけど

この方は、見た目以上に個性が強くて

思ってた感じじゃ無かったから。

単に 住んでるとこが近かったから

地元愛で 応援したかっただけなのかな^_^

アイドルという枠では収まらない方。