ドラマ「花咲舞が黙ってない」今田美桜の目ヂカラが凄い!? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

ドラマ「花咲舞が黙ってない」今田美桜の目ヂカラが凄い!?

池井戸潤 原作で

今田美桜さん主演のドラマ


今田美桜さんに興味あったので

観てみた^_^


このドラマ とにかく

今田美桜さんの目ヂカラが

凄過ぎて そこにばかり

目がいってしまう^_^


眼球 飛び出してきそうなほどで

目で全てを包み込んでしまうほど?

不適切なほどの目ヂカラ。


ドラマ自体は、まー ありがちな

ストーリーで 毎回 なんらかの

社内問題を解決していく話なんだろうか?


社内の不正を暴くようなドラマは

昔から よく見かけたけど

半沢直樹ばり

のような ややスケールの大きな

不正を解決していく?


なんて 今後もまともに観れるか

分からないけど

やたら チカラが入っちゃいそうな

ドラマなだけに 観てると疲れる^_^


オジサンの中で1番推しの

浜辺美波さんが出てるドラマと

比べると 今田美桜さんの

どこか落ち着きのない役?

面白いけどストレス溜まりそう^_^