ナースエイドのドラマが1番面白い^_^ | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

ナースエイドのドラマが1番面白い^_^

今までの この手のドラマは

看護師が、主役だったけど

ホントの病院に、そんな役職

あったの? 

患者として 病院に訪れていたとき

ナースとナースエイドの違いに

全く 気づかなかっただけか^_^?


ただし ドラマみたいな活躍は

ホントは無くて、かなり地味な

仕事なんだろうな?


しかも 川栄李奈さんのような

既婚者だけど 既婚者には

全く見えない

そして28歳とは

到底 思えないのは

良いのか悪いのか分からないけど

年齢的に この層を上手く

取り込んでるのでは?


少し下の

浜辺美波

橋本環奈

広瀬すず

福原遥


少し上の


有村架純

綾瀬はるか

新垣結衣

石原さとみ


とは、全く違う毛色で

世間的には

AKB48の中で

1番 成功してるのでは?

なんて、プライベートまでは

分からないけど。

現役時代に、川栄李奈よりも

活躍していた方よりも

間違いなく 出世してる。

こういう少し地味な役職の立ち位置

は、どストライクでは?


まだ 他のドラマで

スタートしてない作品もあるので

なんとも言えないけど

録画してあった 1・2話を観た感想。

3話目以降も 観たいと感じた。


こういう医療ドラマに

リアルを求める方もいるだろうけど

ドキュメンタリードラマでは無いので

脚色あってこそのエンターテイメント。


オヤジのように出てる俳優を観る為に

ドラマを観てる方は、少なくないだろう?

脚本の面白さや斬新さも大切だけど?