CDの不法投棄で、逮捕? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

CDの不法投棄で、逮捕?

生写真が付いてる雑誌が
栄周辺のトイレに
不法投棄されてたのも
これと同じ事やけど

選抜総選挙の投票券だけ抜いたのは
規模が違う。

面倒クサイけど
不法投棄じゃなく
正規のルートで処理すべき
やったわな(=゚ω゚)ノ

不燃ゴミとして捨てれば。

ただし、たまたま見つかっただけで
選抜総選挙の投票券付きCDに限らず
毎回 握手券付きCDでも、同じように
不法投棄されてるやろから

ミリオン達成できれば
売れたCDが、どんな末路を
辿ってようが、関係無いとか
なんか無責任やわな(=゚ω゚)ノ

いらないCDを、格安でもいいから
引き取るシステムも必要なのでは?

とりあえず 1回世に出れば
セールス扱いになるんやから。
ココ山岡のダイヤ買取り制度は
これが原因で破綻したけど(笑)

ホンマ 同じCDの大量買いで
ミリオン達成してる弊害やけど

そんな オッさんも
不燃ゴミで
大量のCDを
処分した。

ニュースで、福岡は
可燃ゴミ扱いとか?

だから 最近は
5枚くらいしか
買わなくてなった(=゚ω゚)ノ