清楚系ばかりかアイドルでは無い | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

清楚系ばかりかアイドルでは無い

豆腐プロレス 観てると
それをアイドルと認めたくない
オッさんのアイドル論が、葛藤してる。


恋愛ざたを、とやかく言うつもりは
無いけど、イメージは大切にしてほしい?

そういう路線を、坂道シリーズに
託したとでも?

オッさんが求めるアイドルは
AKB48Gには
もはや 存在しないのかもな?

と、このドラマだけで判断するなは
早合点ではあるけど、
どこか 求める先にあるものが
違うような気もする。

多種多様な道を模索しながらの成長が
必要なんだろうけど、
それらの全てを求めているわけでは
無いからな。

とりわけ 音楽性に強く興味ある
だけだから、オッさんみたいな
文化人被れには、アイドルの全てを
受け入れられないのかもな?

そこまでの触れ合いやら
求めていないから。