クルマの自動運転による弊害? | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

クルマの自動運転による弊害?

{E5538453-FC4A-4BD8-847E-83EB47699A6D}

クルマからミラーが無くなると
ミラーだけを製造してきた企業には
そうとうな打撃やわな(=゚ω゚)ノ

直ぐに無くなる訳じゃ無いだろうけど
ジワジワと生産量減るか?

何か他の道を探さなアカンくな
る?

ただし、カメラやらモニターを
使って、視覚を補うシステムって
ミラーのような半永久的な寿命と
比べると、交換とかのサイクルは
どうなんやろな?

トラックのバックモニターなんか
10年くらいで、見えなくなる。
ヘッドライトやテールランプなら
切れても、なんとか走行出来るけど
周囲が見えんくなったら危険?

これ
レコードプレイヤーのが
CDより 壊れにくいのと同じで

今でもアナログが生きてるのって
そういうとこもあるんじゃ?