剛力彩芽(15歳の頃の画像) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

剛力彩芽(15歳の頃の画像)


最近CM女王なんやろか?
CMで観ないことないくらい観てるような?
いっとき 武井咲が凄かったけど 逆転したんだろうか?
そんな 剛力彩芽ちゃんの15歳のときのグラビアが
私が持ってた「ピュア×2」に掲載されてたので。
いまとは違って 髪長くて初々しい。
高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ

で、ついでに 同じ「ピュア×2 vol.46」に 当時13歳だった
 まゆゆが掲載されてたので載せてみた。
いまよりも ややふっくらしていて可愛い。
高柳明音(SKE48)応援ブログ



最後に この女優さんも 当時15歳で掲載されてたので

高柳明音(SKE48)応援ブログ
高柳明音(SKE48)応援ブログ