日向ななみ(山内菜々) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

日向ななみ(山内菜々)

Girls! vol.27のDVD見てたら


とっても懐かしい?


おそらく 私の知らないとこで活躍されてると


思うけど、


あの 「ホットマン」に出てた 七海ちゃん役の


山内菜々ちゃんだよ!! 今は 芸名変えてるみたいで


日向ななみちゃんになってるけど、


事務所を移籍して、現在は 研音 に所属


志田未来ちゃんと同じとこです☆


天使乃日記
ホットマンのときは 4歳だったけど、今は 11歳です☆

そう 花の1997年組ですね(笑)
天使乃日記
ホットマンでは アトピー性皮膚炎に悩む女の子の役を


すご~く じょうずに演技してたの記憶してるよ☆


私のとこも 子供がアトピー性皮膚炎だったから


すご~く共感するドラマだった!!


天使乃日記
子役の女の子って、成長すると


えっ!! て なっちゃう場合も多々あるけど


ななみちゃんの場合は、面影を残しつつ


いい感じに大きくなったと思います(・∀・)


天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
とにかく 知らない間に 立派になったと思いました★☆


これからも頑張ってほしいです!!