新堂本兄弟(戸田恵梨香) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

新堂本兄弟(戸田恵梨香)

12月21日の「新堂本兄弟」に


田恵梨ちゃんが出てました(・∀・)


お初だそうです!!
天使乃日記

天使乃日記
8月17日で、20歳になりました!!

おめでとう☆(ちょっと遅いかな)
天使乃日記
ワーイみたいなキャピキャピ感がなくて

おっさんぽいそうですf^_^;
天使乃日記
2007~2008年の2年間で ドラマ11作品

映画 5作品に・・・すごい活躍ですね!!

天使乃日記
かなり忙しい日々だったとか・・・
天使乃日記

天使乃日記
子供の頃のあだ名「とっつぁん」f^_^;
天使乃日記

天使乃日記
子供の頃 そうとう おてんばだったみたいです!!
天使乃日記
この ポーズ見てもわかりますね!!

しかも 幼少のときから かわいいです☆
天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
子供の頃にやってしまったヒドイこと?

「中学生の時に先生のチョークを折りまくった

のは私です!」

う~ん 意外とワルだったんですねf^_^;
天使乃日記

天使乃日記
戸田家 独特の習慣や決まりごとは?

「毎週土曜日の夜は餃子」
天使乃日記

天使乃日記
私いま青春してるなぁと思う瞬間は?

「自転車に乗って風を感じてる時」
天使乃日記

天使乃日記
20歳になって最初に挑戦してみたこと?
天使乃日記
「焼き鳥屋でビールを飲んだ」
天使乃日記
最近ありえないくらいにテンションが上がったこと?

「嵐の二宮さんの手品を見せられた時」
天使乃日記
私これをすると人が変わる!てこと?

「ぷよぷよ」
天使乃日記
なんと お風呂に入りながらでも、ぷよぷよを

やってるそうで、何気にゲーマーだそうです!!


天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
関西人やな~と実感するとき?

「とっさに出た言葉が関西弁だった時」

「お好み焼きが無性に食べたくなった時」
天使乃日記

天使乃日記
突然 一発芸をやらなければいけない状況に

とっさに繰り出せる芸は?

これ たけしさんの物まねだけど、即やってま

したねf^_^;
天使乃日記
男の萌ぇポイント?

「後姿とか好きなんだけど、考えてる時の表情

とか好き」
天使乃日記

男のひとにされたらドン引きの言動?

「仕事とオレどっちが大事なお?

と言われたらひく」 そうです。
天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
恋をしてる時の戸田さんを何かにたとえると?

「犬」
天使乃日記
恋をしてる時の恋人にしか見せない、とびっきり

の笑顔?
天使乃日記
とびっきりの笑顔・・・f^_^;


天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
おとなだけど子供心を持ってるひとがいいです」

というコメントに、
天使乃日記
堂本光一さんが 「いまだにウンコで笑える!」

これ すごく笑えましたね☆
天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
ここから 光一さんのマジックショーが・・・
天使乃日記
省略するけど、このお顔を見れば、満足された

ことが分かると思いますf^_^;


天使乃日記
そしてラストは ぷよぷよ対決でした!!
天使乃日記

天使乃日記

天使乃日記
さすが ゲーマーというだけあって、楽勝でしたね☆

見事 商品(ダイソン掃除機)をゲットしてました!!