恋愛方程式(岡本 玲) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

恋愛方程式(岡本 玲)

昨日 アマゾン より 届きました(・∀・)




今回も 作詞は 玲ちゃんがやってます!!


今までの ロックなテイストとは違い、


やや アイドル路線な 曲に仕上がっていて


とても聴きやすくなっていますヽ(゚◇゚ )ノ


と、これは 私個人の評価ですf^_^;


初回限定版 DVDより















PVに メイキングが入ってないのがやや不満ではあるけど、

モデル出身の玲ちゃんだけあって、ファッションは素晴らしいですね(・∀・)

このあたりは 他の アイドルPVとは やや異なるかと思いました。











最初の頃より ずいぶんと 大人っぽくなったけど、

まだまだ カワイイですね(・∀・)