携帯刑事 銭形舞(再放送) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

携帯刑事 銭形舞(再放送)

今 愛知県では 午前中に 「携帯刑事 銭形舞」


を再放送してるんですが、これに出てる 掘北真希ちゃん


が、めちゃんこ 初々しくて すんご~く萌え~なんですよf^_^;




このシリーズの中では、この 銭形舞が一番好きでした(・∀・)



初期のブログで、銭形零(夏帆ちゃん)も記事で書いてたけど・・・


やっぱ 掘北真希ちゃん演じる、銭形舞が一番好きかな・・・





まー 今見ると、やや制服がダサい感じもするけど・・・f^_^;






大体、中学生で刑事? ありえない設定だけどf^_^;


まっ いいかな~・・・ 



こんときはまだ 掘北真希ちゃん 中学生だったんだな~(*^.^*)











昔 このシリーズに きいちゃんも出ないかな~なんて


思ったことがあったな~ f^_^;


ま~実現は今となっては非常に難しいかな?


そういや~  きいちゃん って サスペンスとか刑事ものは


まだ1度もやってないかな~?