学校(会社)をサボったときの思い出(すべての始まり) | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

学校(会社)をサボったときの思い出(すべての始まり)

ブログネタ:学校(会社)をサボったときの思い出 参加中
本文はここから

学校さぼったこと自体 数えきれないけど

一番思い出として残ってるのが、チュウガク3年の秋頃かな・・・

友達5人くらいと一緒に

当時 スーパーアイドルだった 松本伊代ちゃんが出る

公開録音を見に行ったことです・・・・

午後からの授業をサボり、いざ市民会館へ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

今でこそ ヒロミの奥さんですが、

なんせ 「センチメンタルジャーニー」 を 出したばかりの頃で、

この日の公開録音も、この曲しかないから、同じ曲を2回・・・

「伊代はまだ・・・16だから・・・」

この歌詞を生で聴けたということが、未だに頭から離れませんf^_^;

チュウガク3年の私には あまりにも刺激が強すぎた・・・f^_^;

それから そのとき一緒に来てたゲストがまたすごいんですよ・・・

高田みづえ・三原順子 ですよ\(゜□゜)/

目的は 伊代ちゃんだったけど、感動したと記憶してます(・∀・)

とにかく 学校さぼってここまでヨカッタと思ったのは

この日が最初で最後だと思っています(・∀・)