関口宏の東京フレンドパーク | 人生半世紀を過ぎてしまい、少しだけ後悔してるブログ

関口宏の東京フレンドパーク



この、おふたりがでてました。



う~~~~ん 男にあまり興味のない、私としましては、

今から2年ほど前に放送された、フレンドパークを紹介したいと思いますf^_^;

2006年6月19日のフレンドパークです。



このとき、テレビの「クロサギ」の番宣で、堀北真希ちゃんと

市川由衣ちゃんが出てました。



画像が少し荒いので、拡大はできませんが、

掘北真希ちゃんは今より少し、ふっくらとしています。



市川由衣ちゃんは、そんなに変わってませんが、





なんていうか、すごく、ういういしい感じがします。


このとき、メダルは4枚ゲットしてました。







このダーツでなんと、希望の商品を全てゲットしていました。

ちなみに、防水テレビ パソコン ソファー ダブルベッド でした。

ついでに視聴者には、パソコンが当たりました。





こうやって見ると、2年たらずでずいぶんと成長したなと

思いました。

掘北真希ちゃんは(//・_・//)