制圧戦開始前にこんな記事を書きました

 

 

前半戦終了したところで、みなさまどんな感じですかね?

 

ポシェは強豪と同格が混じったバランスが良いリーグ

どうなるか分からない状況でこないだみたいな死のリーグに入れられたくなかったので、試行錯誤しながら戦うには丁度いい感じ

 

ただ誤算は、なにもわからない初戦で一番の強豪に当たってしまった事

自分がイメージしたものを試したけど、それを信じ切れず失敗しちゃった感じ><

 

指揮官として一番やっちゃいけない失敗だった気がします・・

結果も散々でした(-_-;)

 

今のところ、私の見立ては70~80%は予想通りって感じかな?

今のところ外れたか?と思った要素としては、ギガショやピアスが増えるかも?ってところ

 

これ結局フルブでは墜とせないし、思ったより有効になってない感じっぽいですね

エリアでみんな墜とすってイメージで動く方が結局上手く行くのかな?

 

多少流れを掴めた感じもあるので、最終週に敗戦した相手と再戦したいな~^^

 

 

おまけ

 

年末年始のガシャの結果で、チーム内の属性の偏りがえぐすぎて、最初の週は属性調整適当で挑むことになってしまいました(;´Д`)