八郎潟2日目 | SBのアブレ街道まっしぐら‼

SBのアブレ街道まっしぐら‼

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


今日は八郎潟2日目です‼️


気合いの3時起き、4時浮きです。




いい天気&無風……嫌な予感しかしませんが(笑)


そして当然のように無の時間が続きます。


風が出ても微風なので、どんどん先に進みます。


しかし‼️


全く出ない(涙)


先に進もうと思いますが、ふと気づくと至るところにオカッパリさん……


しまいにはバスボ―トまでやってくるしまつ。


はい、諦めました(笑)


よって予定変更で観光です‼️


1度行ってみたかった男鹿半島に出発‼️




日本海を見ながら。


とりあえずなんちゃら灯台に到着。




景色もブュ―ティフルでした。




ナマハゲおっかね~((( ;゚Д゚)))


良い子だったので無事でしたよ(笑)


その後戻ってきて、水路でナマズと少し遊んでもらい、夕方1発勝負に賭けました‼️


風も出てきていい感じなんですが、さっぱり出ないし釣れる気がしません(涙)


カバーの中でボイルはありますが、中にぶちこめるルアーがない……


カエルも入んないし……


でもね……なんかアッタマにきて意地でも釣ったる、釣るまで帰らね~からな‼️ってひたすら打ち続けたら、ハチロ―は微笑んでくれました‼️





ジャスト19時‼️


しかもこれも48㌢(笑)


ヤラセも闇営業もありません‼️


よかった‼️ハチロ―を嫌いにならずに済みました(笑)


気を良くして上がったところで、急に雨が降ってきた。


おそらくハチロ―が「はよ帰れ‼️」と言ってるんでしょう。


でもね…


雨降ってきたなら水路でしょう‼️ってな訳で、片付けてすぐに水路に。


打ち始めたらなんか目がおかしい?


よくよく見たら、私の周りにユスリカ?頭テッペン虫?が一杯‼️


呼吸すると口に入りそうだし、手で払うとかなりの数が手に当たる。


仕方なく戻るが後ろにも大量の虫、ムシ、むし‼️


「はよ帰れって言ってんだろ‼️」とハチロ―のメッセージだと解釈して、大人しく欲を出さず帰って来ました(笑)


とりあえず1日1本。地味なペースですがアブレは無し‼️


でもやっぱハチロ―のバスはアゴ&歯が凄いね‼️


他のバスとは違いますね。 




さて、明日はどうしよう?


ゆっくり寝て帰ろうかな?


とりあえず……


八郎潟に乾杯観(^_^)/▼☆▼\(^_^)