夏休み | SBのアブレ街道まっしぐら‼

SBのアブレ街道まっしぐら‼

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


昨日、村田諒太の試合を見てから寝ずに一路秋田は八郎潟まで来ちゃいました‼️


秋田道入ってからどしゃ降りになったり、怪奇現象らしきこともあったりで、5時間半もかかりました。


で、着いたら着いたで雨&強風……


暫く待機して雨弱まったところで準備開始。


栃木県から来たという方と一緒にフロータ―の準備です。(全く知らない方)


いざ浮いたはいいが、風が強い‼️


しかもエントリーポイントの方から吹いてるので、暫く行ってUタ―ン。


これが当たった?のか、いきなりきました‼️




48㌢でした‼️


気を良くして打ちますが後が続きません…


暫く粘った後、諦めて水路狙いに。




この水路はナマズ天国(*^^*)


激浅なので、バイトにくるのが丸見え(笑)


しかも全く乗らない(涙)


お昼まで遊んで飯食って、眠くなったのでビール呑んで一寝入り。


気づけば17時‼️


急いでフロータ―準備して浮きましたが、バイトすらない……




アオコ凄い。水悪いね…(わかる?)


途中、あれは絶対ワニだ‼️と思い近づいたら…



タイヤだったり……(笑)


そんなこんなでオッサンの夏休み1日目は終了です。


今日はおそらく爆睡でしょうね。


さて明日はどうしよう?


釣れるかな?


こうご期待‼️


なんかしないよね?(笑)