年明け最初の魔法学校の授業は‥



『出世の階段』で有名な愛宕神社への参拝✨


魔法学校校長で画家の桑島祐子校長💖

『魔法学校』についてはこちらをどうぞ🍀




以前から一度行ってみたいと思っていた場所⛩️



年明け早々願いが叶ってしまいました~🤩



ただ‥‥

普段は体力に自信のある私なのに、年末の体調不良の影響で筋力が落ちていたせいか‥



一段の高さが普通の階段の1.5倍程あるせいか‥




最後の数段は足が石のように重くて‥



やっとの思いでどうにか上りきれはしましたが



息が上がり、心臓もバクバクで‥😅





ただ上った先は、空気もエネルギーも違っていて‥






なんとも言えない清々しい気持ちになれて‥




疲れが直ぐに薄れて行きました✨




参拝後、御守りや御朱印帳を頂き、御神籤をひいて‥


お正月気分を満喫おねがい



ランチは近くの虎ノ門ヒルズへ




プリプリ海老とアボカド丼 美味しかった~ニコニコ


今年も良い年になりそうです音譜



#コアバレエヨガ
#ダイエット成功
#アラ還ダイエット
#アラフィフダイエット
#お腹痩せ-18cm
#二の腕痩せ-5cm
#ウエスト痩せ-13cm
#ヒップ痩せ-10cm
#太股痩せ-7cm
#体重-10kg以上
#体脂肪-10%以上
#13号から7号へ
#うつ克服
#心身の健康美
#美と健康を諦めない
#潜在意識
#シャンパンタワーの法則
#自己肯定感上がる
#自分磨き
#自分の為の時間
#淑女
#家庭教師
#学童保育所指導員
#子育て
#花のある生活
#自宅で咲かせた胡蝶蘭
#自宅で咲かせた蘭
#涼温の家
#ピンピンコロリが目標