寝る前に思い出しては、まとめて気功技を試すワタシ…(ホントぐうたら…)看板持ち


浄化系、ダイエット系、美肌系、封入系…


気功って、やる時間帯のオススメとかあるんだろうか…(今度メンターに聴いてみよう。分かったらブログでお知らせしますね。)

今のところ大周天と、結界系は無意識に朝とか日中にやっている。


大周天は、やったあと目線が高くなるからフィードバックがとても分かりやすいあんぐり


身体の部分浄化も、部位が軽くなるから割と分かりやすい花



話が変わりますが、先日寝ようとしたら、目の裏側に超ーーー絶小さな映画のスクリーンみたいなものが見えました。豆粒過ぎて、内容全く分からず…(笑)


前にもあったなこれ…なんだっけな…と思ったら、昨夏頃に興味で受けたレイキヒーリング系オイルマッサージをされていた時に、一瞬その時の自分を上から見たような画像がパシャっと目の裏に見えたんでした。


その時は、そんなことありえないだろう…気の所為かな…ぐらいに終わっていたのですが…

今は気功という目に見えない世界にハマってる自分からすると、いや…ありえるだろうに変わってます指差し(笑)


謎の寝る前スクリーン現象に、二度目があるのか、発展系があるのか(笑)、まったくわかりませんが、また変なことあったらブログに残しておこうと思いますキメてる



何の能力も無いワタシが、何者かになるかもしれないブログです。どうぞ今後ともよろしくお願いします看板持ち(笑)