ごきげんよう!


アニポケが早くも衝撃的な展開に…

ぐるみんちゃんはなんとライジングボルテッカーズの一員だったのですわ!


性別議論とかあったけど

当然の如く女の子でしたわ 

男派とかwwwないですわwww



本名はドットちゃん!

イワンコ使いのマードックさんの姪っ子ですわ

マードックさんはアローラ出身者っぽく見えますので

もしかするとドットちゃんもアローラから来てるのかしら!?


雰囲気もアセロラちゃんっぽいとかヒドイデっぽいとかネットで言われてるしやはりアローラの女の子…?


今思えば着ぐるみのモチーフの最終進化系が脚光浴びたのも第七世代でしたわ

(ニドクインは独自のタイプと優れた耐久や技範囲でカプ系やガエン等の環境ポケに打ち勝て、カ・エール選手のPJCS優勝に貢献した。つまりはウルトラサンムーン時代の日本一決定戦の優勝ポケモンですわ)


また、カ・エールパのニドクインは同じく♀しかいない種族であるクレセリアから手助けこご風サイドチェンジと手厚いサポートを受けてたようですわ

つまり、百合なのですわ

ニドリーナ着ぐるみを着てるぐるみんちゃんの百合適正が裏付けられる形となりましたわ

パートナーのクワッスが♀だと仮定して

最終進化するとウェーニバルになりますが

ウェーニバルのS種族値はちょうどクレセと同じ85ですわ

ぐるクワはやはり百合にしか見えないですわ


リコちゃんがドットちゃん=ぐるみんちゃんだと気付いてない今の段階でもドットちゃんのこと気になるみたいだし

少女×少女の百合もあるかもですわね


前髪の下の目が出るのはいつか

最終的に誰と結ばれるのか 

これからも楽しみにさせていただきますわよ

それでは ごきげんよう