このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

日曜日は、月(エラー)にまつわることをお伝えしています。

 

 

今回は、"月とファッション"に焦点を当ててお伝えしていきます。

 

 

 


🌕月(エラー)について

占星術の出生図には、

 

必ずどこかに"月"が位置していますが、

 

マドモアゼル・愛先生の月理論によると、

 

月は"欠損"を表しています。

 

そして、ここでは、欠損を表す"月"を

 

データ(創始以来の誰かの過去の体験)のエラー

 

だと捉えています。

 

"月"=エラーは、は克服することは難しく、

 

自分自身でケアしていくことが大事になりますが、

 

ケアをしていくときに役立つのが、

 

ここでご紹介している浄化です。
 


 

 

マドモアゼル・愛先生が、

 

新たな月理論を提唱される前には、

 

月星座の象意のファッションをすると

 

運気が良くなるという説を大々的に唱える方もいました。

 

 

管理人せんとは月星座は"しし座"ですが、

 

その説でいくと、

 

わたしはゴージャスな服や小物を

 

身に着けると運気が良くなるということになります。

 

しかしながら、どう見ても似合いません。

 

 

せんとは、「似合わない自分がおかしいのかな?」

 

などとも思っていましたが、

 

そんな中、マドモアゼル・愛先生が

 

月は欠損だとする月理論を提唱されて、

 

月星座のファッションが似合わないことについても

 

納得することができました。

 

 

そして、マドモアゼル・愛先生は、

 

月星座のファッションをするのではなく、

 

月星座の反対側にある星座を

 

ファッションに取り入れるという

 

「月光反転ファッション」を提唱されていますので、

 

試しにやってみることにしました。

 

 

 

せんとならば、月星座が"しし座"なので、

 

反対側にあるのは"みずがめ座"です。

 

みずがめ座的なファッションとは、

 

風変りなファッションだったり、

 

インパクトのあるファッションだったり、

 

シルバーや蛍光色が使われている服です。

 

 

せんとは最初は「そんなの似合うかな?」と不安でしたが、

 

いままでやったことのないファッションを

 

とりあえずやってみることにしました。

 

けれど、お金はかけたくなかったので、

 

いま持っている服で、

 

これとこれは普通は合わせないでしょというものを

 

あえて合わせて着てみたり、

 

着てみたくて買ったけど、

 

風変りすぎて変に思われるとタンスにしまってた服を

 

着てみたりすることにしました。

 

そういうファッションに挑戦してみると、

 

最初は気恥ずかしさもあったのですが、

 

なんとなく自分の心が解放されて軽やかになるのを感じました。

 

そしてそれと同時に、自分がいかに

 

「傍からどう見られるか」を気にしていたかも痛感しました。

 

 

 

それ以降、せんとは、周りの目を気にせず、

 

自分が着たい服を着るようになっていきました。

 

 

いまは、ロウセルフ(潜在意識を司る番人)に相談しつつ、

 

「今日はボーイッシュな感じにしよう!」

 

「今日は絶対に着物を着たい!」

 

「今日は帽子を主役にした格好だ!」

 

「今日は、この色を着たい!」

 

などと、日替わりでいろんな恰好をして楽しむようになりました♪

 

 

 

 

このことを、前から、

 

"月しし座"の「月光反転ファッション」を

 

自然とやっていた主宰者ひろにシェアしたところ、

 

「日によって全然違うって言われる!」

 

とのことでした。

 

ちなみに、ひろも、着物、デニム、

 

アジアンな恰好、探検隊みたいな恰好など

 

いろんなファッションを楽しんでいます。

 

 

それで、

 

「もしかしたら、"みずがめ座"的なファッションは、

 

風変りなだけでなく、

 

天王星がルーラーにあるから、

 

ファッションをころころ変えるのも

 

合ってるのではないか」という話になりました。

 

 

 

このように"みずがめ座"的なファッションをするようになって、

 

せんとは、以前よりも、

 

転換星座のみずがめ座的な視点を

 

持てるようになった気がしていますし、

 

周りからのわたしに対する目も変わってきた気がします。

 

それで、より楽に生きられるようになっています。

 

 

たかがファッション、されどファッションで、

 

このようにファッションを変えることで

 

意外と大きな影響があります。

 

それは、周りからは月(エラー)の部分で

 

見られていますし、月(エラー)の部分をやるように

 

期待されているからです。

 

たとえば、せんとなら"しし座"として

 

見られているわけですが、

 

"みずがめ座"的ファッションをすることによって、

 

相手の期待から逃れることができます。

 

 

 

 

 


ここで、ひろとせんとの視点も加味して、

 

各月星座でどんなファッションを取り入れたらいいのかを

 

ご紹介していきます。

 

わかりやすいように、該当する有名人も載せていますので、

 

ご参考になさってみてください。

 

※有名人については誕生時間はわかりませんが、

 

誕生日に月が滞在していたことを確認して載せています。

 

また、有名人の場合は、

 

月(エラー)の部分を使うことで人気が出やすいので、

 

月のファッションをあえてしている方もいるようです。

 

 


🌙おひつじ座

 

TPOに合わせて変えるのが良い。

 

エレガントだったりコンサバ系だったり、

 

センスの良い上品な服が似合います。

 

有名人:大泉洋、篠原ともえ

 

 

🌙おうし座

 

ダークな色合いの物や、

 

身体のラインが見えるような

 

セクシーな感じのファッションが似合います。

 

有名人:米倉涼子、松本人志

 

 

🌙ふたご座

 

落ち着いた色で良い素材で

 

仕立てがきっちりとしているような

 

品の良い感じの服が似合います。

 

有名人:杏、香取慎吾

 

 

🌙かに座

 

いかにも仕事ができそうに見える服、
 
スーツや作業着などの実用的な服や、
 
伝統的な和服も似合います。
 
 

有名人:大野智、安倍晋三

 

 

🌙しし座

 

風変りで個性的な
 
他の人がなかなか着ないような服や
 
中性的な恰好が似合います。
 
いろんな組み合わせを工夫して着るのも良い。
 
シルバーや蛍光色が似合います。
 
 

有名人:フワちゃん、アンミカ、小泉進次郎

 

 

🌙おとめ座

 

空気を含んだようなふわふわした
 
森ガールがしそうなファッションや
 
シースルーの服が似合います。
 
または、全体的に同色で統一するのもいいでしょう。
 

有名人:カズレーザー、藤原紀香

 

 

🌙てんびん座

 

スポーティーな恰好や
 
野性的な要素が入った服や、
 
Tシャツにジーンズにスニーカーのような
 
シンプルな恰好が似合います。
 

有名人:あのちゃん、YOSHIKI

 

 

 

🌙さそり座

 

肌触りの良い、
 
質の良い生地でつくられた服や
 
良家のご子息、ご令嬢みたいな
 
ファッションが似合います。
 
 

有名人:星野源、有村架純

 

 

🌙いて座

 

ボーイッシュな感じや
 
軽やかで都会的なファッションが似合います。
 
色も、軽やかさを感じさせるパステルカラーを
 
取り入れるといいでしょう。

 

有名人:北野武、中居正広

 

 

 

🌙やぎ座

 

レースやフリルが使われている
 
フェミニンなファッションが似合います。
 
また、やさしい感じの色合いが似合うでしょう。
 

有名人:広瀬香美、江口洋介

 

 

 

🌙みずがめ座

 

鮮やかな色合いで、華やかで

 

大胆でゴージャスな服が似合います。

 

有名人:出川哲郎、木村拓哉

 

 

 

🌙うお座

 

簡素で清潔感のある服、

 

制服やスーツなどきちんと感がある服や、

 

秘書の方がしてそうなファッションが似合います。

 

有名人:草彅剛、大竹しのぶ

 

 

 

 

 

わたしたちは、太陽星座や

 

アセンダントの星座の影響も強く受けますので、

 

すべての人が転換星座のファッションが似合う

 

というわけではないかもしれませんが、

 

いま月星座のファッションをしている方は、

 

ちょっと取り入れてみて

 

自分自身の変化を見てみると楽しいと思います。

 

仕事で着る服に制約がある方は、

 

プライベートで楽しんでみてください。
 

また、月しし座、月みずがめ座、

 

月おうし座の方などは、

 

転換星座のファッションにチャレンジするのは

 

ハードルが高いと感じるかもしれませんが、

 

そういう場合も、

 

小物だけ取り入れて楽しんだりするといいですよウインク

 

 

 

 

ただ、時に、転換星座のファッションを試してみても、

 

月(エラー)を求めるあまりに、

 

転換星座のファッションに抗う方もいます。

 

 

月うお座のある女性の話ですが、

 

その方はうお座的なふわふわした格好を好んでしていたのですが、

 

ある時、転換星座のおとめ座的なファッションをされていました。

 

すごく似合っていて、素敵だなと思って見ていたのですが、

 

その方は、仕事でうお座的な服を販売しているのもあり、

 

またうお座的なファッションをするようになりました。

 

けれど、おとめ座的なファッションが似合っていたのもあり、

 

その後は、うお座的なファッションをしているのを見ると、

 

すごく違和感を感じるようになりました。

 

 

 

なかには、「もう年だからチャレンジしても同じ」

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

ひろによると、年齢的なものは関係ないそうで、

 

逆に、年齢を重ねている人ほど

 

ズレが大きくなりやすいので、

 

転換星座のファッションを取り入れた方がいいそうです。

 

 

今の時代は、昔と違って、

 

いろんな服にチャレンジしやすい環境ですから、

 

ぜひ、ためらわずにやってみてください爆  笑

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 
転換星座のファッションにチャレンジする際に、
 

「こんな服着て大丈夫かな?」と出てきたら、

 

浄化をしてみてくださいね。

 

そして、服を選ぶ際には、

 

ぜひロウセルフに相談してみてくださいね🎶

 

 

 

 

月見サポートメニュー

 
🌳個人浄化
 これまで「個人浄化」「浄化ナビ」「浄化のおけいこ」を
 受けたことがある方のみ受け付けます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」~初級編~
 
 受け付けています。 
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
★以下のサポートメニューについては、現在受け付けておりません。
 
🌳浄化ナビ

🌳zention
 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

わたしから
すべてが始まり

わたしが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をわたしが照らし歩むのです。