このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

明日は、「浄化タイム」をお届けします。

 

22時にアップしますので、

 

気になる方は、のぞきにきてください🎶

 

 

 

 

毎週木曜日は、これまでお伝えしてきた

 

浄化の基本的なことについてのおさらいをしています。

 

今回は、"名前"を浄化することついてお伝えしていきます。

 

 
 
このブログでは、浄化についてお伝えしていますが、
 
日々、瞬間瞬間、浄化するのはもちろんのこと、
 
出かける時などは、事前に浄化することをオススメしています。
 
たとえば、お店に行くならお店の"名前"、
 
誰かに会うならその人の"名前"、
 
どこかの施設に行くなら施設の"名前"を
 
事前に浄化しておくということです。
 
 
 
また、行った先でも、お店の担当者の"名前"がわかったら、
 
その時点で浄化をし、
 
急きょ行くことになった場所の"名前"なども
 
浄化しておくことが大切です。
 
 
 

ひろによると、"名前"があるからこそ、

 

わたしたちはそのものをちゃんと認識できるので、

 

"名前"は灯台の灯りのように、浄化をする際の目印になるそうです。


そのため、浄化をする際に"名前"を知っておくというのは

 

とても大切なことなのですが、

 

時に、"名前"がわからないこともありますよね。

 

 

お店だと、担当者が名札をつけていなかったり

 

名乗ってくれなかったりすることもありますが、

 

そんな時には、"名前"を聞いてみましょう。

 

聞けなさそうな時には、

 

ひろは、「いまこの場所を浄化します」と言って

 

浄化をしているそうです。

 

また、その方を目で見て「ことだま」を唱えたりもするそうです。

 

管理人せんとの場合は、

 

よく水色の瓶の水をイメージでかけたりしています。

 

 
 
関わりのある人でも、"名前"を聞きにくい場合もあるかと思います。
 
あと、よく見かける人だけど"名前"がわからないということもありますよね。
 
そんな時は、ニックネームをつけて浄化をするのもアリだそうです。
 
たとえば、アニメのキャラクターに似てるなと思ったら、
 
そのキャラクターの"名前"をつけてもいいですし、
 
自分でその人だと認識できる"名前"をつけて浄化しましょう。
 
 
電車に乗る時なんかは、
 
電車の中の人の"名前"はわかりませんから、
 
そんな時には、ひろは、
 
「◯◯電車」という"名前"を浄化しているそうです。

 

 

 

場所の"名前"や施設の"名前"がわからない場合もありますね。

 

そういう時は、できるだけ調べるようにしてみましょう。

 

いまはネットがありますから、ある程度は調べることができますよね。

 

どうしてもわからない場合は、わかった時点から浄化をしましょう。

 

 

 

 

 

会社の"名前"など、いつも行く場所を

 

いちいち浄化するのは面倒という人は、

 

スケジュールを書き込んでいる手帳に向けて

 

「ことだま」を唱えてもいいですし、

 

以前にご紹介した「浄化ノート」を準備して、

 

いつも通るルートや施設などを書き込んでおいて、

 

「ことだま」「お助けグッズ」で浄化をしてもいいそうです。

 

 

 
「なぜそんな面倒なことをしないといけないの?」
 
と思われる方がいるかもしれませんが、
 
主宰者ひろによると、このように"名前"を浄化しておくことで、
 
「自分が◯◯に行く」「自分が◯◯さんに会う」などと、
 
自分が何をするかを自覚して行動することができて、
 
"自覚者"でいられるそうです。
 
「いちいち自覚しなくてもいいじゃない!」
 
と思われるかもしれませんが、
 
わたしたちは、そうしないと、
 
一日を無意識の状態で過ごしてしまうこともあるそうです。
 
この状態は、データ(創始以来の過去の誰かの体験)を
 
なぞっている状態ですが、
 

データをなぞっていると、本来の自分として生きることはできません。

 

 

 

ひろは、「データの中はまるでプールの中にもぐっている状態で、

 

"自覚者"は、プールを外から見ている状態だ」と言っています。

 

プールの中にもぐっていると、全体的にぼやーっとしていて、

 

中の物が見えたり見えなかったりしますが、

 

プールの外から見ると、全体を見られますし、

 

あそこにあれがあるなとクリアに見ることができますよね。

 

 

データの中にいるか、"自覚者"でいるかは、

 

わたしたちの選択にかかっています。

 

どちらを選んでもいいのです。

 

ただ、データの中を選ぶと、自分の人生を生きるのではなく、

 

他人に乗っかって他人軸で生きていくことになるそうです。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

わたしたちは、データを見るために、

 

そして、データのエラーを正すためにここにきているのですが、

 

いまは、SNSの普及などでノイズまみれなことも多いのです。

 

その状態でいると、宇宙人だの、陰謀論だの、

 

遠いところの話に夢中になってしまったりもします。

 

それが悪いわけではありませんが、

 

ひろによると、目の前のことに焦点を当てることが大事だそうです。

 

なぜなら、目の前のデータがすべてを網羅していて、

 

目の前のことにさえ取り組んでいれば、

 

自分に必要なものはすべて現れてくるからだそうです。

 

 

 

 

せんとは、仕事も辞め、離婚もして、

 

山の中にある実家に戻ってきたのですが、

 

わたしの場合は、ノイズが多く、

 

昔の修行者が山にこもったように、

 

山の中にひとりで過ごす必要があったのかもしれません笑い泣き

 

病気療養中だったこともあり、

 

必要な用事以外では外出せず、

 

ただ浄化をして目の前のことに取り組んできました。

 

そしたら、パートナーは探さなくても現れ、

 

地域の必要な人とは自然とつながっていくことができています。

 

大阪でOLをしていた頃はモノクロだった景色が、

 

いまはカラフルになって、豊かさを実感できていますよ。

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 

目の前のことを浄化していくにも

 

やはり目印となる"名前"は大切です。

 
気になった方は、"名前"を浄化することを意識して
 
ぜひ浄化をしてみてください🎶
 

 

 

 

 

あじさいサポートメニュー

 
🌳個人浄化
 これまで「個人浄化」「浄化ナビ」「浄化のおけいこ」を
 受けたことがある方のみ受け付けます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」~初級編~
 5月以降のお日にちより受け付けます。 
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
★以下のサポートメニューについては、現在受け付けておりません。
 
🌳浄化ナビ

🌳zention
 
 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

わたしから
すべてが始まり

わたしが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をわたしが照らし歩むのです。