このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

明日は、「裏・浄化タイム」をお届けします。

 

22時にアップしますので、

 

気になる方は、のぞきにきてください🎶

※アメンバー限定記事ですので、

 アメンバーの申請をお願いします。

 

 

 

 

毎週木曜日は、これまでお伝えしてきた

 

浄化の基本的なことについてのおさらいをしています。

 

今回は、"タイトル"ついてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

以前にお伝えしたとおり、いまこのブログは、

 

この大変革期、地球規模の大浄化期にあわせて、変容中です。

 

 

 

 

 

主宰者ひろは、変革期に入ってから、

 

口コミで行なってきたセッションを閉じ、

 

新たに提供することになった「zention」も

 

一時的に休止しています。

 

 

そして、"自分のことは自分でしかできない"ということで、

 

このブログでご紹介している浄化に

 

自分で取り組んでいただけるよう

 

「浄化のおけいこ(自問自答・個)」「浄化ナビ」という

 

新たなサポートメニューの提供を始めました。

 

 

 

さらに、このブログのタイトルも変更しました。

 

以前のタイトルは「H.breathe ~えいちの呼吸~」でした。

 

タイトルの意味については、

 

タイトルのアイデンティティー』や『タイトル』で、

 

下記のとおりだとお伝えしてきました。

 

 

image

 

 

 

H=叡智

breathe=呼吸

 

ということで、

 

ブログのサブタイトルは"えいちの呼吸"としていました。

 

 

 

この『H.breathe ~えいちの呼吸~』というタイトルを

 

ひろのインスピレーションにより、

 

『えいちのこ』に変更しました。

 

 

『えいちのこ』の

 

"えいち"は"叡智"を意味していて、

 

"こ"は、"子"であり、"呼吸"であり、"呼応"でもあります。

 

 

"子"は、わたしたちはみな、宇宙の源の子であるということです。

 

 

 

 

そして、子どものような存在の内なるセルフである

 

ロウセルフ(潜在意識を司る番人)のことでもあります。

 

 

"呼吸"は、"息吹"="プラーナ"で、

 

"風を通す"ということも意味しています。

 

 

また、わたしたちは、この世に誕生してからずっと

 

"呼吸"をし続けていますが、

 

"呼吸"をするように、

 

日常の中で"浄化"をしていくということも表しています。

 

 

"呼応"は、ミドルセルフ(顕在意識)の呼びかけに

 

ロウセルフがこたえること。

 

また、ミドルセルフとロウセルフが、

 

互いに協力して人生を歩んでいくことを意味しています。

 

ミドルセルフとロウセルフが"呼応"することで、

 

3つのセルフが"三位一体"になり、

 

本来の自分として生きていくことができます。

 

 

 

 

『H.breathe 』という英語から、

 

ひらがなの『えいちのこ』に変更しましたが、

"日本語を大事にしていく"ということも

 

インスピレーションで入ってきました。

 

 

ここでは、常々、日本語というのは特別な言語だということを

 

お伝えしていますが、

 

日本の地で、日本人であるわたしたちが

 

浄化のことを伝えて行くときに、


やはり、タイトルも日本語である方がしっくりきます。

 

 

 

 

 

 
ちなみに、せんとはひろに、
 
「H.breatheは、マークまでつくったのに、
 
これでおしまいでしょうか?」と聞いてみました。
 
そしたら、『H.breathe』の名称は、
 
ストアをやって行く時に使うということでした。
 
そのストアでは、
 
せんとが扱っているお茶などを販売して行くということでした。
 
せんとは「ストアの名称にはぴったりだな」と納得しました。
 
 
 
 
今回の内容はいかがでしたか?

 

ひろもせんとも

 

この『えいちのこ』というタイトルを

 

とっても気に入っています。

 

これからも『えいちのこ』のアイデンティティーと共に
 
このブログを続けていきますので、
 
今度ともどうぞよろしくお願いいたします🎶

 

 

 

 

あじさいサポートメニュー

 
🌳個人浄化
 これまで「個人浄化」「浄化ナビ」「浄化のおけいこ」を
 受けたことがある方のみ受け付けます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」~初級編~
 5月以降のお日にちより受け付けます。 
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
★以下のサポートメニューについては、現在受け付けておりません。
 
🌳浄化ナビ

🌳zention
 
 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

わたしから
すべてが始まり

わたしが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をわたしが照らし歩むのです。